ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

台湾人の結婚観2

大家好~蘭先生です。

 

 

先日の婚活記事がすっごく反響ありましたので続編を書きますね~。

続編と言いますか簡単に文書にしました~。

 

台湾人男性に免疫の無い日本人女性に伝えたい!

 

 

結婚したい、愛してる、子供が欲しい

 

台湾人男性、1日中言う男います~。

ただし、熱しやすく冷めやすいのも台湾人男性の特徴ですね~。

 

 

次の日には他の女の子に~なんてよくある話です~。

 

 

 

婚活目的で台湾人男性を探すなら、

相手も同じく結婚を前提にしてる人を探すのがいいでしょう~。

 

台湾人でも、日本人と結婚したい!

と考えて探してる男性もいることはいます~。

 

 

まず、結婚したい!と思って付き合うならば

相手にもその意思があるかはっきり聞く!がいいと思いますよ~。

 

詳しくはまた今度書きますね~!