ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

ご心配おかけしてごめんなさいですね。それとオススメ出会いです~。

色々メールくれた女の子ありがとうございます。

優しい女の子ばかりで本当に嬉しいです~。

 

それと、官ちゃんMちゃんの作ってくれた掲示板にまで迷惑をかけてしまって本当に心苦しいです。

 

日本女性を馬鹿にする様な言葉を見て許せなくなりました。

この言葉に傷ついた女性がいたらそれも傷つきます。

 

色んな女の子が予想してくれていましたが、犯人のやりたい事はただ1つでしょう~。

ここを削除させて、今までの手口が通用するようになって欲しいのです~。

 

しつこくしつこく言い続けたかいがあって、最近はいい人と出会えたと言う報告が増えてきました。それが何よりも嬉しいです~。

 

いい出会いが出来た報告で多いのが、facebookの日台交流版で出会った

のが多かったです~。

 

友人でも、恋人でもいい人と出会ってもっと台湾を好きになって欲しいですね~!