ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

私もありました!の声多数!GWの悲劇

大家好~蘭先生です。

 

GWのお話先日しましたが、すっごーい多くの体験談もらいましたね。

 

載せてもいいですよを載せますので参考にして下さいね~。

 

まずTちゃんのオハナシです。

 

ーーーーーーーーーーー

 

蘭先生へ

 

台湾 恋愛で検索したらこのサイトに出会いました。

(皆さんが見てくれるおかげでアクセス数が増えて上位に表示される様になったんでしょうか!嬉しいですね~)

超、面白いですね。

 

GWネタ、あまりにもあるある過ぎて涙が出てしまいました。

 

今私は台湾で働いてます。

私の彼(と私が勝手に思ってただけかも)とは

飲み会みたいなので知り合いました。

 

確かに今思えばfacebookも勤め先も知りませんでした。

共通の知り合いいませんでしたし。

彼は電話もマメだし、どこにいても必ず迎えに来てくれる典型的な台湾男子です。

 

たまーに女の勘で怪しいと思う時がありました。

 

例えば、2ヶ月に一回出張があると言って4日程度まっったく連絡

取れなくなったり夜中すっごいこそこそメールしたり。です。

(私がお風呂に入ってる時とか!)

 

先生のブログ見てると私の彼なんじゃないと思う事がたくさんありすぎて、辛いです~

 

そんで去年のGWの直前に出張って言われました。

言い方からして絶対嘘ってわかったけどどうしていいのかわかんなくて。

 

1日中ずっと連絡取れないし。

それで、夜中電話したら出てくれたけど

 

いつもは日本語で話すのに中国語で話されました。

 

(・・・最低な男ですね。。彼女は中国語話せないと思ってそんな対応したんでしょうか。信じられない男と思いますね)

 

 

いかにも女好きって感じだったので浮気はあるだろうと覚悟してたけど・・・超辛くて。

 

カマかけて空港で女といるの見たといったらあっさり白状しました。

日本でずっと付き合ってた女の子だそうです。

結婚も考えてると言われました(私ではなく向こう!)

 

もう、くそ!って感じで殴り倒してやろうと思いました。

 

色々勉強して、今は

 

家族にも友達にも紹介してくれるコソコソしたりしない

携帯もきちんと見せてくれる優しい台湾彼と付き合ってます。

 

ここのサイトを見てると昔の自分と思う事がたくさんあって

思わずメールしました。

これからも更新楽しみにしています!

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

典型的な2股男でしたね。

 

でも、今は素敵な男性と付き合ってると聞いて安心しました~。

 

GWはちょっと怪しくない?と思う台湾彼を見極める試験かもしれませんね!

 

厳しい目で見極めて下さい~!