ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

GW事件のまとめです~(4月7日修正)

あまりにもぐちゃぐちゃになってましたので、

編集をしようと思いましたね~。

 

初めてでもわかる!GW事件のまとめ

 

今回の事件のあらすじは!!!

 

 

Mちゃん、掲示板で知り合った彼がいました~。

会った事は無いけど1日何十回も

 

「可愛い」「早く会いたい」「いつでも来て」「ホテルはこっちで予約する」

「起業する予定だからMちゃんの街でしようと思う~」

「付き合ってる人はいないよ。Mちゃんが彼女だったら幸せそうだな」

と、恋人の様なメールを送られているうちにだんだん気になって来たそうです。

普通、こんなメール毎日送られたら好きになりますよね??

Mちゃんの気持ちとってもわかります~。

 

 

ただ、Mちゃんは先生のブログを見て、彼のfacebookを知らなかったり

なんとなく口が上手そうだしもてそうだと思って不安になって

GWに会いに行く事を決意しそれを彼に伝えました~。

(当初は夏休みに行く予定でしたね~)

 

 

そ・し・た・ら

 

 

GWの時は仕事が忙しそうだから無理。

 

と言われてしまいました。

彼の仕事は土日はお休み☆で今までメールしてて休日出勤した事が無かったそうです。

 

そりゃーー怪しいと思ったMちゃん。

 

いつでも来てって言ったのに何で?

もしかして日本に彼女いる?

 

と聞いたらあからさまにテンションダダ下がり・・・。

とにかく怪しいと思ったMちゃん。

 

禁断の!カマかけを実施。

(全然禁断でもないですが~)

 

掲示板で友達になった日本の女の子の知り合いが

貴方の特徴と似てたよ~作戦実施!

 

結果

どんな子?何歳?どこに住んでる?

釣り針に引っかかりましたね~お見事!

 

Mちゃんはこう返しました~。

 

どこに住んでるかとかは、まだ聞けてないけど

彼氏の話によくなるけど貴方と似てる感じだから聞いてみた。

 

 

また、この瞬間に、別の事件が!おこってたんです~!

 

Mちゃんが同じサイトで友達になった女の子は

なんと、Mちゃんが今まさに気になってて色々と、してた彼の彼女だったのです!!

 

 

な、な、な~なんと言う偶然!

でも、台湾狭いのでたまーーーにこんな奇跡あるんですよ!

 

 

最初は、何か気になってる彼に似てる~

 

だったのが

 

業務内容~

起業したい場所~(日本の左側ですね~)

出身地~

趣味~

※よく質問ありますので書きますけど

台湾人にとって起業は本当によくあります。

 

たーだ、日本で起業はまぁまぁ珍しいです。

場所が一致したのなら、怪しいと思っていいと思いますね~。

 

とにかく、趣味や外見や出身地全て一致!!!

 

Mちゃんかなり気になってたみたいなので

先生かなり偉そうに気になったらすぐ聞く様に!と言いました~。

 

 

はい、その女の子の彼氏は

Mちゃんの気になってた彼でした~。

 

はい、そして今回のGWは

会いに行くそうです~。

 

いつでもいいって言ってる男がGWピンポイントで仕事って言ったらかなりの確率で怪しいですね~。

 

いつもマメに連絡くる男がGW(に限らず)にあきらかに連絡が少なかったらほぼ99%・・・いや100%彼女と会ってるor浮気していると思って下さい~。

 

先生、いっこ台湾人の男のいい所出せと言われたら「わかりやすい所」といいますね~。

 

今台湾に留学中の子や、台湾人と付き合った事のある女の子ならわかると思いますが台湾の男のメールの量はすごいですね~。

1日20~40は普通です~。電話も必ず出てくれます~。

 

はい、浮気したり他の女の子と会ってる場合もう、なんとなくじゃなくてすぐわかるんです~!

 

だって、1日20~40通のメール。マメな電話連絡。

彼女いたら出来ませんから連絡がわかりやすいくらい無くなります。子供でもわかりますよ~!!

 

 

あ、熱くなってごめんなさいです~。

 

話を戻しますね~。

 

Mちゃんは言いました。

もっと好きになる前に知れて良かったと。

 

そして、その女の子に今回の事Mちゃんは全部言ったそうです。

(詳しくかけなくてごめんなさいですが)

 

そして・・・めんどくさい。と言う言葉を最後に無視されてた相手の男から連絡来たそうです。

 

 

ごめんなさい~メールの内容は削除してとお願いされましたので、かいつまんで書きますけれども

 

まぁ、一言で言いますと

 

お前が誘ったくせにとばっちり受けた!

と、まさに逆ギレ!されたそうですね~。

 

はぁ~???ですね。

 

ちょと待ってちょと待ってお兄さん~!!!!!

(流行にのってみました~♪)

 

 

「可愛い」「早く会いたい」「いつでも来て」「ホテルはこっちで予約する」

「起業する予定だからMちゃんの街でしようと思う~」

「付き合ってる人はいないよ。Mちゃんが彼女だったら幸せそうだな」

 

追加です~new!

 

今年のクリスマスの予定予約してもいい?

 

 

これは、誰が作った文章だ!おい!バカ!お前だ!

 

 

 

・・・・

興奮してしまってごめんなさいです~。

 

この男は史上最低男にカテゴリー追加しましょう。うんうん。

 

何度も言いますけれども、ネットでの出会いは自分の都合のいい情報だけ提示出来ますね~。年齢も職業もです~。

 

 

基本的に台湾人はオープンなんです~。

だから勤め先も早い段階で教えてくれるんですよ~。

 

な・の・に

 

facebook知らない、写真もらえない、なんとなく怪しい、

年齢が?になってる、長年付き合ってるのに親に会わせてもらえない

 

追加!

GWの土日に連絡が全然無くなった!

 

 

そんな男がいたら、100%以上怪しいですよ~

ちゃんと見極めてくださいね~!

 

 

もう1つの事件、コメント欄についてはまた次のブログで書きますです~

 

すみませんね~今まとめてますので・・・。頭が混乱ちゃんです~。