ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

台湾人男性に浮気させないコツ~その1

大家好~

 

台湾人男性と付き合った人の約半数以上は悩むと言われる彼の浮気についてですね~。

 

 

何回もブログに書いてますが、台湾人は(特に男性)

浮気、二股に対してのハードルが非常~に低いです!

 

・・・・ごめんなさーい。

 

手綱をかなり、しっかりと、握らないと

それはもう簡単に浮気します!

 

遠距離の彼女がいながら、現地でも彼女を探す

愛してる、結婚したいといいながら次の日には他の女と・・・

 

とにかーく口が上手いんですね。

でも嘘は下手ですのですぐわかります~。

 

で、台湾人同士のカップルだと浮気あんまりありませんね。

正しく言いますと、出来ません~。

なぜか~と言いますと

 

束縛が激しいから、浮気するとすぐばれる!んです~。

 

例えば、友達と飲みに行くと言って女の子と飲みに行きます不届き物いますね~。

 

彼女が台湾人だったら、ちょっとでもおかしいと思ったらすぐ電話します~。それはもう、何十回もですよ~。

そうしたら、飲んでる相手の女の子も

 

彼女いるんだ!

 

とすぐにわかりますので、浮気に発展しませんね~。

 

その彼女が彼の事を好きな場合は、略奪愛!が行われて別れる場合もありますが大抵彼女のいる男に手を出す女の子はいない・・・と先生は信じてますが。

 

台湾の浮気癖のある男に浮気させない方法は、

 

連絡はこまめに取る

 

おかしいと思ったらすぐに電話

(電話に出たがらない男はおかしいと思ってくださいね~)

 

日本の女の子のいい所は優しい所ですが台湾人男にとってそれは

調子に乗らせる要因となる場合ありますので少し厳しく対応する

それがいいと思いますよ~。

 

日本の男性よりも浮気の確率が高い台湾男性にとって束縛しないのは浮気し放題と同じ意味持ちますのでね~

気をつけて下さいね!