ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

個別相談MちゃんYちゃん~かぶりまくった男(かなり最低)

 とっても久しぶりの更新ですね。

楽しみにしてくれた女の子達、ごめんなさいです。

更新してない間、たくさんの相談ありましたね。
本っ当に、色々あったみたいですね~。


この、最低男!と思う男も何人も・・・(怒)

どうかどうか、日本の女の子が変な男にひっかからず
楽しく幸せな恋愛をして欲しいと心から願ってます。


まず、相談①ですね。(本人達の許可はとってますよ~)

Mちゃん(32)、Yちゃん(20代後半)のお話です。

(年齢書いたのは訳ありますね~)

 

Mちゃん、Yちゃんはまったくの他人ですね。

 

二人は台湾に興味を持ってくれて、台湾に旅に行く事になり

よく皆から聞く台湾と日本の交流掲示板で友達を作りました。

 

そこで、Mちゃんも、Yちゃんも台湾人○さんと言う男性と出会って

台湾で会うことになりました~。

 

この台湾人○さんは同一人物でMちゃんには38歳、Yちゃんには34歳と

年齢を偽ってました~。(台湾人たまにありますね~ごめんなさい。。)

 

Mちゃんは11月、Yちゃんは1月に台湾に行き台湾人○さんと会いました。

 

 

日本語もすごく上手で話も面白く楽しかった。

だけど常にこそこそとしててちょっと不自然な感じ。

二人ともそんな印象だったそうですね。

 

お酒を飲んだ後、少し酔っ払った勢いでかなーり強引にホテルに

ついて来られて2人とも関係を結んだそうです~。

 

エッチの最中も、子供欲しい?と何度も何度も聞かれ(YちゃんもMちゃんも)

(信じられないと思いますが台湾人男性、目的のためなら罪悪感なく何でも言えますね~。)

特にMちゃんは年頃と言う事もあり結婚も視野にかなり本気で好きになってしまったそうです~。

 

Mちゃんの場合

次の日も1日フリーだったので、一緒に遊ぶ事になった。

付き合おうといってもはぐらかされ、結局音信不通に・・・。

避妊をせず中で出されたのが不安で妊娠したらどうしよう

と言っても既読スルーだったそうです。(ほんっとうに最低!)

 

 

 

Yちゃんの場合

話の内容でちょっと不自然な所とかあったのと

携帯の1台がロックかかってなかったので、メールを見たところ

※Yちゃんは中国語少しわかるみたいですね~

 

奥さんか彼女かに、(今東京に着いたよ。愛してる。明日帰るから)

との愛のメールを発見・・・

 

問い詰めたらそのまま帰って音信不通・・・最低・・・。

 

 

何で同一人物ってわかったか?と言うと・・・

あまり詳しく書くと問題なのであまり情報を明かせませんが

 

※ちょっと間違いがあったので変更しますね~ 

 Yちゃんご指摘ありがとです~。

 

外見が同じ、LINEのアイコンが一緒、最初のメールの誘い文句が一緒

でしたよ~。

 

point→facebookは無い、写真も送らない、送りたがらない

   (Yちゃんには送ったみたいですが

 

本人と断定出来るものが無い場合、困りますよね~。

もしもの為に!必ず写真はもらった方がいい。そう思います~。

 

 

台湾人は人数少ない分、特定するのは早いかもしれませんね~

 

今回は少したちが悪かったですね~。

先生は少し許せません~。

 

本当なら名前も出したいけど、それは出来ませんので

せめて、皆がこんな男に出会わず傷つかず素敵な男性と

出会って台湾を好きでいてくれるために

ブログを書き続けたいと決心して先生なのでした~。