ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

台湾男子と日本男子とおまけの韓国男子

台湾男子と日本男子について

何件かリクエストあったので、お答え~

 

まーねー。同じアジア仲間だし外見も似てるよね。

 でもね、中身はぜーんぜん違うの!どう違うかって?

 

まず、優しさ!

台湾男子の勝ち!

日本の男の子も優しいけど、最初だけの方が多いね。

台湾の男の子は付き合っても結婚しても女性にとっても優しい!

 

理由はきっと私たち台湾女が性格きつーいから。

(もう少し優しくなれる様に努力しまぁす)

 

束縛は?

台湾男子の勝ち!?

台湾の男、とってもとってもやきもち焼きです。(これには訳あります)

少しでも他の男と話しただけで、『今の誰?』『友達?』

なんて事もしばしば…。最初は『愛されてるわ・た・し♪』なんて子でも

あまりの束縛にうんざりしてお別れってパターンがすごくあります。

 

気になる浮気は?

台湾男子の圧勝!(ごめんなさい~)

束縛するわりに、台湾の男は罪悪感なく浮気する確率が高いです。

 

日本の男も多いんじゃないかって??

はい、確かに多いです。私も1度日本彼氏に浮気されたよ(かなぴー)

 

でもね、確率の問題です。

 

日本人10人中3人くらい浮気性。

台湾人・・・・・10人中6人は浮気症

 

しかもね、厄介なのが罪悪が無いし、ばれても開き直るパターン多しです。

 

先生は何度もこの言葉ききました。

 

『先生、彼氏が浮気してたの!あんなに束縛してたくせに!』『謝らない!』

 

ごごごごめんなさい~。

アイツら悪いと思ってないから謝る事もしません~。

 

だから、危ないにおいのする台湾男子には最初から

近づかないようにね!

 

 

 

経済力は?

これはもう日本の圧勝ね!

最近中国に経済が追いつかれたと言っても世界第3位の経済大国です。

何だかんだ基盤もしっかりしてるし社会保障もしっかりね。

 

資産運用では台湾が上手かもしれませんが、

国自体の基盤が違いますので勝負になりませんね~。

 

 

 

付き合い方は?

台湾の男の場合

彼女が出来るとすぐ友達に紹介します。

私の大学時代の友達、家族との旅行に誘われてとまどってました。

そのくらいオープンですね~。

 

だからこそ、付き合ってるはずなのに友達にも家族にも

会わせない人は超要注意よ!

 

日本の男の場合

私の経験と友達のハナシで判断。

友達に紹介するのにちょっと時間かからない?

それに、家族にもあんまり紹介しないよね。

あなたはあなた。俺は俺って感じ。

 

あと、おまけで韓国の男子。

 

優しさだったら、アジア1かも。とにかく、優しい!

浮気も少ない(と思う)。

昔教えてた日本語学校、韓国の人いました。

そこでカップルになる人もいましたが、

浮気問題で悩んでる子はいなかったなぁ…。

 

今日韓の仲とっても悪いですが、韓国での日本の女の子の人気は

いまだに根強く残ってるよ!

 

日本人の女の子と付き合いたい!って相談も良くうけましたね~。

 

私はアジア圏では日本の女の子が一番と思ってます!

 

ん?先生はハーフだから半分日本人じゃないかって??

でも先生は大学まで台湾で育ちましたので基本は台湾人の性格ですよ~

 

だから日本の女の子とってもあこがれます~!

 

今日も日本の女の子の幸せを願って…

 

蘭先生でした~