ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

カンナちゃんの幸せ報告

大家好~ 蘭先生です~。


 

これは、日本台湾に限らず言える事ですけれども口が異常に上手い男性は他の女性にもそうだし、飽きるのも早い傾向にあると思います~。

 

今お付き合いしているカップルが台湾の常識に合うなら安心して下さい~。

そうじゃないなら、かなーーり用心してお付き合いするのがいいと思いますね~。

 

さてさて、幸せ報告カンナちゃんの場合です~。

 

 

ーーーーーーーー

 

いつも楽しく見ています!お初メールです(≧ω≦*)♪

 

えっこんな男性本当にいるの?と思いながらも納得する部分もあったり・・・。

確かに台湾の男って浮気へのハードル低いですよね!かくいうワタクシも一回浮気されました・・。

 

でも、その日にわかりました!なので問い詰めてその女性とは二度と会わないでと念をおしました。早めに対処出来たので今のところは大丈夫・・・だと・・・思います。

 

先生や周りの方が言う様に台湾人は昼、夜寝る前に連絡しないとダメだと思います。浮気するから(;´ρ`)

 

 

私は今台湾に留学中です。彼氏と会わない日は1日2回必ず電話で話します。浮気がわかってからはテレビ電話に変えました。

それくらいしないと、浮気心は折れません(;´ρ`)

良くも悪くも女性好きな国民性だと思います。その分優しいけど(≧ω≦*)♪

 

彼は学生で私の2個上だけど、本当に優しいしベタベタ君です。

実家に住んでるけど週4回どちらかの家に泊まる感じです。

向こうのお母さんとも仲良しこよしです!

 

私はもうすぐ日本に帰るけど、いつか結婚したら台湾に戻って来る予定です★★

 

 

ーーーーーーーー

 はい、素敵な報告ありがとうございますねー!


皆さんも習って素敵な彼氏をGETしてください!