ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

台湾人男性が好む恋愛

大家好~

今日は台湾人男性が好む恋愛の仕方です~

 

台湾人は日本人と比べて精神的に子供が多いです。

子供の心を持ったまま大人になった・・・そんな感じでしょうか~。

 

 

ーーーーー

台湾人男性

小さい嘘が多いけど、わかりやすいです。

 

日本の男性(先生視点)

嘘はあまり多くなく誠実ですが、大きい嘘がわかりにくい(涙)

 

ーーーーー

 

この様に嘘がわかりにくい、日本国の男性の、嘘を暴く力がある日本人女性からしたら台湾の男性なんて

 

 

赤子の手をぐにっとひねる

 

 

くらい嘘を見破るのは簡単なのでは?と思います~。

 

 

さて、本題の台湾人男性が好む恋愛ですが、

 

台湾人の男は子供っぽいので、常にベタベタしたい、人前でも、友人の前でも、人によれば家族の前もお構いなし!でイチャイチャベタベタしてますね~。

 

日本人の彼女を持つ台湾男性の声で圧倒的に多かったのは

 

俺の、僕の、事好きなのかわかりにくい!

冷たい!

 

 

でした~。これ周りから必ず言われる言葉です~。

 

 

台湾男性と初めてお付き合いする女の子はあまりのベタツキに面食らうと思います。

うざっと思うかもしれません。いきなり両親に会わせられて戸惑うかもしれません~。

 

だけど、大好きな彼女をみんなに自慢したい!

自分の大切にしてる人に皆に紹介したい!

 

 

と健全な、通常の台湾人はそう思うのでその気持ちを汲んであげて下さい~。

 

 

個人の性格によっては、大人っぽい台湾人もいます。

子供っぽい台湾人もいます。(こっちの方が圧倒的に割り合い多いです)

 

でも、どんな性格をしていても共通するのは

 

大好きな彼女が出来たら

 

1日中ベタベタ

友人、家族、知り合いの場所に連れまわす・紹介しまくる

もし遠距離なら毎日電話もしくはスカイプ

寂しがりやなのでたくさん会いたがる

 

 

これが、通常の健全な台湾男性の思考と行動なんです~。

 

 

日本の女の子の口から出る、そんな事したら重くない?と言う言葉最初理解出来ませんでした~。

 

でも、日本の男性とお付き合いして初めてその意味を知るのでした。。

(この話は悲しくなりますのでまた今度・・・・)

 

 

 

先生が思うに、台湾人男性と付き合うなら

 

絶対に重い方がいいと思います!

その方が喜ぶと思います。

 

 

彼ら自身が重くベタベタなのでちょうどいいんです~。そして重くないと浮気してしまいますので遠距離の人は特に重めにしましょう~。

 

ここで言う重めは連絡頻度の事です~。

 

 

台湾人男性は日本人男性の何十倍も単純と思いますので

最初はこのテンションの差に戸惑わないようなるべく広い心で受け止めてあげて下さいね~!