ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

浮気され・・・からの幸せ報告~えっちゃんからのご報告

大家好~蘭先生です!

 

なるべく幸せ報告の記事を多めに出そうと頑張ってますよ~

さてさてさて、今日はえっちゃんと言う女の子からのご報告です。

 

ーーーーーーーーーーー

 

以前からこのブログを見ていればっ!と後悔しました。

 

前彼も台湾人で、先生のブログに良く出てくる様な・・・・・・

情熱的だけど飽きるのが早い、余所見の多~い彼氏でした。

1年ちょい付き合って、心休まる日が全然なくってほんとうに辛かったです。

 

lineのアカウントも2つ持ってたし、1日中電話し合ってたのに急に出なくなったり浮気した時のわかりやすさだけは彼の長所なのではなかろうかと・・。

あ、ちなみに1年ちょい付き合ってfacebook知りませんでした(笑)

ありえないですよねぇぇ。

 

愚痴になってしまうし、先生のご懸念されている台湾男性への評判が下がるのは困ってしまいますから今彼のいい所をつらつらっと書きたいと思います!

 

今彼とは本当にラブラブです

半年ほど付き合ってますが、急に連絡が途絶える事もないし朝・昼・晩必ず連絡取れています

初めて両親と会った時は兄弟・親戚もいたりして中々の大所帯での食事会と相成りました。前どなたかも書かれてましたがfacebookご家族とつながってますよ!

これが台湾人カップルの常識なんだなぁ~

もう、超~幸せですっ!!

マメ・優しい!

荷物持つのは当たり前だし、何をするにも私を優先に考えてくれています。

転職好きな台湾人と違ってずっと同じ所で働く真面目な彼です。

 

合う頻度は私は日本、向こうは台湾遠距離なので月1度です。

どちらかが出向く感じですね!

 

それにしても・・・

前彼の言葉に騙されて、1年ちょい無駄にしたのを悔やみます。。

 

facebookやってなかったり、携帯複数持ちとか怪しい事この上無かったのに気が付かなかった私よ・・・バカ!って感じ?

 

友人関係であれば、気にしなくてもいいけどお付き合いするのにfacebook知らない、個人情報が分かる物を見せてもらえないなんて絶対ありえない話ですよね。

全部昔の私に言ってやりたいです。

 

先生の・・・出張の下りを見るたびに私信じてた~!!そんで騙されてた~!と激しく同意しました。

 

前・今彼共に出張が多かったけど前彼の出張の時はありえないくらい連絡が取れなくなりました。

 

今彼は位置情報、写真など色々送ってくれるしこまめに連絡くれます。泊まるホテルも教えてくれます。

 

まとまりの無い文章でごめんなさい。少しでも台湾カップルライフのお役に立てれば&ノロケのご報告でしたっ!

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

幸せ報告ありがとうございます~!

 

対照的な彼とお付き合いしたみたいですけど、最後に幸せをつかんだみたいで安心しました~。

 

本当に良かったですね~!

 

 

 

そうです、そうです

最近あった事ですけれども、メール相談で同じ男性への相談がありました~。。

 

以前もありましたが、lineがお二人違うアカウントでした~。

でも、見せてもらった写メが同じでした~。

1人の女の子にはfacebookをきちんと教えてて2人の写真もアップされてました~。

 

どうするかはわかりませんが、どちらも早めにわかって良かったとのご意見でした~。

 

台湾人に限らず日本人でも浮気する男性は多いと思います。

 

ただ、傷を負う度合いを考えたら台湾人彼氏とのお付き合いで浮気や遊ばれた場合の方が辛い想いをする様に思いますね~。

 

これは以前小美ちゃんも言っていましたが、

言われる言葉が大きいのでその分本気にしてしまって、気持ちが取り返しのつかない所まで行ってしまうのが原因ではないでしょうか~。

 

通常の男性であれば、たくさん幸せになれるはずですので危ない男性には気をつけて幸せをつかんで下さいですね~!