ran-senseiの日記~台湾男性にご用心

大好きな日本の女の子が少しでも素敵な恋愛が出来ますように★★

follow us in feedly

経歴も何もかも全部嘘だったオハナシ

大家好~

 

蘭先生でーーーーす。

 

台湾にワーキングホリデーに行った女性のお話ですねー。

 

交流会で素敵な台湾男性と出会ったC子ちゃん。

C子ちゃんは当時28歳。
その彼はちょっと年上の32歳。

 

日本語も上手だし、話を聞けばどうやら彼は

大手日系の貿易会社に勤めてる感じ♪

 

仲良くなって男女の関係になった2人は週3回ほど

会うラブラブぶり~♪

 

幸せいっぱいの彼女だけど、彼はたまーに連絡が取れなくなったり

将来の話をすると正直乗り気じゃ無さそう…。

C子ちゃんは台湾に暮らすだけあって、台湾人の特徴理解していますね。

だから、なんとなく怪しいと思ったのでしょう。

 

ある日スカイプで連絡来ましたね。

 

先生、彼氏なんですけどちょっと怪しいんです。

すごく優しくて大切にしてくれてるけど

大事な事は曖昧にされるし…

 

いつも連絡マメなのにたまに3日くらい連絡取れなくなるし

それにまだ彼の友人と家族に会ってないんです。

妹さんなんて同じ市内にいるのに…。

 

出ましたね。最重要キーワードですね。

彼の友人と家族に会ってないんです。

 

どんなに優しくて、たくさん会っていても

彼の友人と家族に会ってないんです。

これがあれば、すべて嘘と疑ってもいいかもしれませんね~。

 

 

話は続きますね~

 

それに32歳って言ってるけど、会話の感じとか古いし

とにかく何か変な感じなんです!

 

 

今回は先生はハナシ聞いただけでしたね~。

彼女はもう薄々わかっていたみたいでした。

 

彼女は夜彼が寝てる間こっそりかばんチェックをしたそう。

そしたら中から身分証明書発見…!そして…

 

氏名、住所、年齢全部嘘!

 

名前、全然ちがーーう

住所、ちがーーう

年齢…なんと42歳のおっさん

 

怒った彼女は彼をといつめました。

最初は絶対に何も認めなかったそうです。
(台湾人、悪いことしても認めません。)

だけどさすがに、警察に言う!(笑)と言ったら嘘を認めたそう。


本名と住所で検索したらやってないと言っていた彼のfacebook発見。

台湾の彼女との2ショット写真がわっさわっさ出てきたそうですね~。

しかも、日系大手の貿易会社のハズが普通の店舗経営者…。


どうりで暇なはずですね~。
そしてやっぱり出張も嘘でしたね~。

 

 

2人が逢瀬を重ねたマンションは仮住まいだったそう…。

 

どんなに優しくて愛してくれてる風でも!

台湾人としてありえない行動があるなら
疑ってかかりましょう!


台湾人、悪い事を悪気なくやります!


と言うオハナシでした~